大倶利伽羅のフィギュアを買取してもらうときに便利なサービス

大倶利伽羅は刀剣乱舞に登場するキャラクターです。人気キャラクターだけにフィギュアの販売も行っているので所持している方も多いでしょう。必要がなくなった場合捨てるのはもったいないので買取りに出すといいです。

フィギュア買取点を利用すれば大倶利伽羅のフィギュアを売却できるのでおすすめと言えます。ここでは買い取りをしてもらうときに使えるサービスをいくつか紹介します。


長年営業を行っている秋葉原リバティーはおすすめ

秋葉原リバティーといえばフィギュアやプラモデルの買い取りを行っているサービスです。特撮モノからアニメやゲームのキャラクターフィギュアまで買い取りをしています。設立したのは昭和59年なので長く営業を行っているのが特徴です。

店舗数も17店舗、すべて直営店なので安心して利用できます。年間の買い取り件数も20万件を超えているので実績もあるのが秋葉原リバティーの魅力と言えるでしょう。たくさん買い取りをしてもらいたいときにも便利で大口買い取りにも対応しています。

業者や大口コレクターも対応するので多くの方が利用可能です。店頭買取だけでなく宅配買取にも対応可能で売りたいものを箱に詰めて売れます。ダンボールは秋葉原リバティーが用意してくれるので自分で購入する必要がないです。

配送業者が集荷をしてくれるのが特徴で、到着後お店から査定額は知らせてくれるので納得できれば売却できます。2回目以降の利用も簡単で会員の方はマイページにて銀行口座登録をできる仕様です。売るときには本人確認証明証のコピーが必要なのでプリントアウトとして売りたいフィギュアと一緒に詰め込みましょう。

また本人のパーソナルデータが書かれた買い取り申込書も入れています。


おもちゃの高額買取が魅力のトイズキング

トイズキングはおもちゃ買取やプラモデル、ミニカーからフィギュアまで扱っています。ラジコンからゲームとホビー用品全般を買い取りしてくれるので検討してみるといいでしょう。宅配買取にも対応しているのが、その際かかる費用はすべて0円です。

宅配送料もかからないので安心して利用できます。出張買取も可能ですが対応エリアが決まっているのでホームページで調べておくといいです。キャンペーンもいくつか用意されていて、例えば買取金額が20%アップするといったものもあります。

店頭や出張による買い取りは条件をクリアするとTポイントも最大4倍もらえるのがメリットです。Tのポイントは平日だと2倍もらえるので利用をするだけでお得なのがトイズキングの魅力と言えるでしょう。LINE買い取りも利用できるのですが、こちらはリアルタイムでらくらく買い取りをしてもらえます。

やり方は簡単でLINEのその他から友だち追加をタップ、ID/電話番号を選択してIDと検索でトイズキングを探すといいです。その後トイズキングを追加するだけでOK、ホームページにあるQRコードからも読み込んで登録できます。

トイズキングでは大口買い取りにも対応可能で在庫処分をしたいときにも便利です。沖縄から北海道まで出張可能、大量のフィギュアやプラモデルの処分を行えます。同じ商品が複数ある場合も安心です。

コレクションの売却に便利ならしんばん

業界内でもフィギュアの買取価格が高いのがらしんばんです。特にゲームやアニメグッズといったもの強く、食玩からゲームセンターの景品まで買い取りをできます。一律で金額を決めているサービスとは違い1点1点丁寧に査定を行っているのが特徴、保存状態により高額買取になる場合もあるので注目です。

また買取アップキャンペーンも定期的に行っているので高く売れる可能性も高くなるでしょう。専門知識を身につけたスタッフが在籍しているので、相場にも詳しいです。相場に基づいて査定を行うので適切な金額で売却できます。

まとめて売れる以外に1点からの買い取りも可能、査定結果を聞いてからキャンセルをしても問題ないです。全国で40店舗以上の展開を行い買い取りも500万点以上の実績をもちます。利用者にはメンバーズカードを配布しているのですが、これは年会費や更新費用が無料です。

全店で利用できるカードで200円ごとに10ポイント加算、500ポイントなら500円の買い物券として利用できます。カードを持っていると年齢確認を省略できるのも魅力なので成年指定商品を買うときにも便利です。

ウェブサイトではポイント確認も可能、通販のポイントも移行できる仕様をしています。

日本最大級のあみあみも人気

あみあみはフィギュアやトイ関係の商品を販売しているサービスです。買い取りも行っているので大倶利伽羅のフィギュアを売りたいときにも使えます。利用をすれば豪華特典を受けられるのが人気です。例えばあみあみポイントが買取金額の1%貯まるのが特徴、まとめ買い取りをするときにはフィギュア1店につき250円アップするのが魅力と言えます。

3点なら500円アップ、5点なら1000円アップするのがメリットです。20点なら4750円もアップするのでお得に売りたいときに便利と言えるでしょう。

あみあみポイントはあみあみにて商品を購入するときに使えるもので1ポイントは1円相当として使えます。ポイントの有効期限は最終注文日から1年間で新規注文のたびにポイント全額の有効期限が延長される仕組みです。

定期的に利用をする人なら有効期限は気にする必要がないと言えます。

宅配買取にも対応するのが特徴で自宅からフィギュアを送って買い取りしてもらえるので便利です。

買取コレクターはプロの鑑定士が対応してくれる

出張買取も宅配買取も対応可能なのが買取コレクターです。プロの鑑定士が対応するサービスで鑑定料は無料なので安心していいでしょう。利用者の満足度も97%を誇っているので信頼できるサービスです。汚れや臭いのあるものも買取可能でパーツの欠損や破損品も売れます。

鑑定士はメディアでも多数紹介されている方なので信頼できるのが強みです。他店と比べると3倍の買取金額になるものもあるので利用して損はないと言えます。おまとめ査定と呼ばれるものも行っているのですが、こちらは通常の査定よりも金額がアップするのがメリットです。

複数の商品をまとめて売れば通常より高く売れるのですが、その際買取額20%アップと併用できます。365日24時間対応可能でインターネットから申し込みができる仕様です。レトロなおもちゃまで売れるのでまとめて売りたいときに使えます。